さくらの山公園

ヒロシです。

成田空港の第一滑走路北側にあるさくらの山公園です。


海外からの旅を終えて成田に到着する飛行機を、100メートル真下から眺めることができます。
毎日多くの見物客でにぎわっています。
常連のカメラマンたちが大勢いて飛行機を撮影していました。

飛行機を見ただけでどこの国の飛行機で便名や出発地まで分かるそうで私達にも解説してくれました。
P1010391
同場所で鯉のぼりならぬウナギのぼりを見つけました。
成田はうなぎの産地で、成田山参道では多くのうなぎ店が軒を連ねています。
お越しの際はぜひ。

[ad#co-1]


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA