暑中お見舞い申しあげます

ヒロシです。

暑中お見舞い申しあげます。

梅雨明け前後から猛烈な暑さに見舞われていますが、皆さんお元気でしようか?

香霞の書道ギャラリーに便乗して1年と少々、素人そのものの写真を厚かましく掲載してきましたが、写真撮影のアングルとしてはプロが撮らない身近な風景や素朴な光景を題材としてきました。たかが写真と言っても撮影には苦労もしますが、撮影したものの説明文は頭をふる回転して作っています。

私はじっとしているのが得手ではありませんので、忙しく毎日を過ごしています。紹介するほどの事もありませが趣味としては、楽器の演奏と下手な彫刻をたしなんでいます。この時期は所属しているバンド、Funny soundsが夏祭りに呼ばれる機会もあり、神社などで演奏しています。


写真は彫刻刀の手入れをしているところです。

いまのところ(?)は健康でもありいろいろな事に挑戦をと欲深な事を考えている今日この頃です。
香霞も夏の暑さにばて気味ですが、朝早くから畑に行ったり、夕方は散歩に出たり、変わりなく過ごしています。

これからが夏本番、みなさんもお体を大切に。

 

[ad#co-1]

こちらポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA