タイ&ビールフェスティバル2016

satsuki-5です。

大井競馬場でやっているタイ&ビールフェスティバルに行ってきました。

【イベント概要】
タイ&ビールフェスティバル2016 @Twinkle Water Square
実施日:8月14日(日)~19日(金)
時 間:14時30分~21時00分(ラストオーダー 20時30分)
※ 下記の日程は開催時間が異なりますので、ご注意ください。
【8月14日(日)】11時30分~21時00分(ラストオーダー 20時30分)
場 所 :大井競馬場 内馬場
協 力 :在京タイ王国大使館

IMG_6526

内馬場には階段を下りて

通常入場料が100円かかるところ、この日はただ。

会場の内馬場には階段を下りて向かいます。大井競馬場はバリアフリー化されていないので、ベビーカーで移動するには少し不便です。この日は夫婦でベビーカーを抱えて階段を降りました。
でも中に入ると子連れにはうれしいものが・・・

IMG_6527IMG_6534

プールです。知っていれば娘の水着持ってきたのになあ。
オムツをしている子どもははいれませんが、水遊び用のパンツがあれば入れるでしょう。

IMG_6542

タイ料理屋さんが5〜6店舗と、この日はつけ麺屋さんが出店していました。
屋根がある席はいっぱいで、屋根のないベンチに座って食べましたが、くもりでも暑い〜。

IMG_6539

夫はシンハービール、私はマンゴージュースを。食事はパッタイ、ガイヤーン(タイの焼き鳥)、パクチーサラダ、食後にマンゴーかき氷をいただきました。美味しかったです。

最近はファミリー向けイベントも

この日はレースもあったので、遠くの方でお馬さんが見えました。
大井競馬場ではポニー乗馬もやっているので、娘がもう少し大きくなったら乗せたいなあ。競馬場って子ども連れでくるところじゃないと思っていたけど、最近はファミリー向けのイベントなんかもやっていて、これからも利用できそう。

IMG_6543


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA