秋の公園散策@平和の森公園


satsuki-5です。

昨日は朝から気持ちのいい秋晴れだったので、「そうだ、公園に行こう!」と、思い立ち、みーたんと近所の公園へと向かいました。

img_7489
幼稚園児もたくさん来ていた
img_7487
この公園のお気に入りの場所
img_7486
みーたんは移動の途中で寝ちゃった

土の上を歩く、草の上を歩く、落ち葉を踏みしめるこの気持ち良さを早くみーたんにも味わわせたいなあ。

img_7490
幼児用のアスレチック

公園には幼児用のアスレチックもあります。こんな滑り台楽しそう。

img_7492
どんぐり落ちてた

img_7493

歩けるようになったらこの道も手を引いて歩きたい。

img_7494
鳩にくぎ付けのみーたん
img_7491
奥に見えるのは運河

季節は確実に秋に向かっていました。

この日歩いたのはこちら↓


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA