秋の公園散策@大森ふるさとの浜辺公園


satsuki-5です。
先週のことですが、浜辺のある公園まで散歩しました。
その日は10月なのにとっても暑くて、雲一つない快晴でした。浜辺のある公園まで30分は歩いたかな。浜辺と言っても人工の砂浜で、海ではなく運河なのですけど、ちょっと気軽に行ける海みたいな感じで私は好きな場所です。東京湾に近いので海の香りがプンプンします。
img_7677
この日運河にがっつりと入る子ども達がいました(写真奥)。10月の河に入れるってすごい〜。遊泳禁止だけど足まではいるのはOKなのかな。

img_7683みーたんは河に入らずに歩いてみました。
時々しゃがんでしまうのでおしりに砂が・・・。

img_7698
運河から少し戻りまして公園でシートを敷いて横になりました。みーたんがかぶっているのは私の帽子。
img_7695
見上げた空の青いこと。

この日行ったのはこちらの公園


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA