楽しすぎる!キドキド@川崎ルフロン


satsuki-5です。
川崎まで足を伸ばして、キドキド 川崎ルフロン店まで行って参りました。
キドキドとはおもちゃの会社ボーネルンドがプロデュースする有料の子供向け遊び場です。広々とした空間に大型トランポリンや回転遊具があったり、赤ちゃん専用コーナーもあったり、さらにスタッフの方も見守ってくれているので、親子で安心して遊べる貴重なスペースでもあります。
食事はできませんが、授乳スペースはありました。

img_8030
こちらは赤ちゃん専用スペース
img_8032
自由に仮装できる衣装もありました

みーたんは初めての場所に行くと、私にくっついて離れないことも多いのですが、ここでは違いました。とっても気に入ったみたいでおもちゃをにぎって楽しそうにしていました。
img_8031一度気に入るとずっと同じところで遊びがちなので、他にもいろんなところがあるよ〜と連れていきました。
img_8035img_8033

1歳のみーたんが遊べるのはこの施設の半分くらいの場所で、後の半分はもう少し大きい子向け。トランポリンとかクライミングウォールなんかもあってこちらも楽しそう。

img_8055
大きいボールプールもありました

ここでなら最新のおもちゃが揃ってて、頭を使った遊びと体を使った遊びが体験できます。公園で遊ぶのもいいのですが、こういう場所もたまにはいいかなーと思いました。


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA