パン屋探訪@麻布十番「ポワンタージュ」

satsuki-5です。

麻布十番へお出かけした帰りに、夜までやっているパン屋、 ポワンタージュ (pointage) に行って参りました。
こちらは朝10時と遅めの開店ですが、夜は23時までやっていて、お惣菜やお酒もいただけるパン屋さんです。

img_8095
パンやキッシュ、お惣菜などをケースから選びます

コーヒーとパンを3種ほど選んで着席しました。
店内は落ち着いた雰囲気で、パンとコーヒーの香りがしていて、ずっとでも居たくなるようなくつろげるお店でした。
img_8098

一緒に行ったMさんの注文したキッシュも少しいただきましたが(めっちゃ美味しい〜)、さらにフォカッチャもおすそわけいただきました(食べ過ぎだろ!)。
フォカッチャはふわふわでトマトとバジルとオリーブが入っていてとってもおいしかったです。

img_8096
こちらがおすそわけいただいたフォカッチャ

img_8097
帰りはお持ち帰り用にパンを購入しました。
img_8100
翌日ちょっと焼いて食べたらこれまた美味しかった。
ランチセットもあるようなので、今度はランチに行きたいと思います。


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA