「007」歴代ジェームズ・ボンドに会える!

satsuki-5です。
六本木、銀座、そして最後はお台場に!「007」歴代ジェームズ・ボンドがきた〜!

マダム・タッソー入り口にはガガ様が仁王立ち

2017年2月1日(水)~5月14日(日)まで、お台場デックスのマダム・タッソー東京にて「007」歴代ジェームズ・ボンドを見ることができるので行ってきました。

ネットで日付指定のチケットを購入すると、入場料はお得です。私たちはペアチケットを購入していきましたが、みーたんの分もチケットは発券してくれました。ちなみに3歳以下は無料です。

歴代の007が勢ぞろいなんて現実にはあり得ないのでこれはファンにはたまらないでしょう。私たちも一緒に写真を撮ったり間近で眺めたりして思う存分楽しみました。やっぱりセンターは最新作までボンドを務めたダニエル・クレイグなのね。次回は誰が演じるのか楽しみです。


ベッキーはやっぱり細い。めちゃくちゃ細い。


こんな写真も撮れるし、スピルバーグ先生もいらっしゃいました。


夫は「ディカプリオに似てると言われたことある」と自分で言っていました。初めて聞いたよ。


みーたんはウルフとツーショット、のはずが寝てる〜。


ボルト越しの五郎丸。


ダライ・ラマ先生の後頭部をまじまじと眺めました。後ろにいるのは小泉元首相。


アインシュタイン博士とは腕組みしちゃいました。


シェークスピア先生〜本当にこんな顔だったんか〜!


あなたは、草間彌生さんですね?


ToshiがいないX JAPAN
カツラが用意されていたのでToshiになれるということだったのか?

このほかにもたくさん有名人がいらっしゃいます。
ほぼ実物大だから、この人こんなに大きかったのね、って人と、意外と小さいのねっていうのでも発見があるし、小道具が置いてあるので、それらを使って一緒に写真を撮るのも楽しめます。


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA