正面からピーちゃん

satsuki-5です。
珍しく正面のピーちゃんが撮れたのでご覧ください。
お食事中を振り向かせたので、お口もごもごしていました。
正面から見ても、横から見ても美しいピーちゃんです。

白文鳥は別名「白い貴婦人」
引きの正面も撮れた

そして100円セールの日のサーティーワンアイスクリーム。
原宿店は大行列ができていたとネットのニュースで見ましたが、うちの近所のサーティーワンはそんなに並んでいなかったので吸い込まれるように入ってしまいました。

5月9日はアイスの日

私が食べている間みーたんはベビーカーで大人しく待っててくれました。近所の児童館で遊んだ帰りだったので疲れて眠かったようです。

車に乗らないで押したいらしい

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA