Eggs ‘n Thingsからのキドキド

satsuki-5です。
みーたんを思いっきり遊ばせられる場所に行ってきました。
川崎にあるキドキドはボーネルンドがやっている子どもの遊び場です。ボーネルンドは世界中のおもちゃとか遊具を販売している会社で、子どもの遊び場づくりもしている会社なのです。

そしてキドキドに行く前に朝ごはんをラゾーナ川崎のEggs ‘n Thingsで。
前回行った時は朝から行列だったので、今回も待つのを覚悟で行ったら、待つことなくすんなり入れました。他の店舗はわからないけど、店内もそんなに混み合ってないし、パンケーキブームは終わったのか?

テーブルに色鉛筆が置いてあるので絵を描いて待つのもいいかも

同じくハワイアンパンケーキ屋のカフェカイラ浦安店に行った時は並びましたけど。
http://satsuki-5.com/2017/07/13/浦安とお台場のハワイを訪ねる/

キッズパンケーキは目玉焼きの下にハンバーグが

キッズメニューもあったので頼んでみました。税抜き750円なのでまあまあしますが、タコさんウインナーもついてるし、ジュースもついてるからいいか。

モリモリ食べました

店内は広くてベビーカーごと入店できるし、テラス席もあります。パンケーキもとっても美味しいし、一緒に頼んだオムレツも最高だった。

そしてフォトプロップスを持って

この後、ラゾーナ川崎から徒歩5分ほどのところにあるルフロン川崎のキドキドに向かいました。
お腹も満足しているし、ちょっとぐずり始めたので早く入場したかったのですが、この日は混んでいて入り口前で行列になっていました。

広いボールプール
トランポリンでぴょんぴょん
マグネットを壁に貼ったり

他にままごとスペースや電車スペースなどでたっぷり遊んで帰りました。
雨の日は特にオススメの遊び場です。

https://kidokid.bornelund.co.jp

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA