初日にコンプリート!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリー

satsuki-5です。
東急東横線で11月10日よりスタートした『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリーにみーたんと参加してきました。
スタンプの設置場所は全9ヶ所。駅は7駅巡ってきました。

こちらがスタンプ設置駅

設置場所は改札の外。そのため一日で回るなら、何度でも乗り降りできるワンデーチケットがお得。今ならSTAR WARSの限定デザインなのです。

東横線の案内所で売ってます

最初に訪れたのが渋谷駅。渋谷駅だけ3ヶ所あります。

スタンプ設置場所にスタンプ帳も置いてありますが渋谷駅は品薄。
渋谷駅 PickUp ランキン渋谷ちかみち。
渋谷駅(ヒカリエ2改札)。
渋谷駅 109MEN’Sは7階にあります。
ヒカリエ2改札ではたまたま東急の職員の方が来ていたので写真を撮ってもらった。

渋谷駅の3ヶ所を巡ったところで、東横線に乗車。最初に一番遠い横浜駅まで一気に向かうことに。
横浜駅に向かう電車でみーたんが寝ちゃったので、10キロ抱えての移動は大変でした😂
でもここでやめるわけにはいかない!

こちらは横浜駅。
横浜駅のフォトスポット

続いて日吉駅。初めて訪れる駅です。

なぜか写真撮り忘れましたが、日吉駅はBB-8でした

続いて武蔵小杉駅。ここも初めて訪れる駅です。

武蔵小杉駅。みーたん起きました
こちらが武蔵小杉駅のフォトスポット

多摩川駅。ここも初めて。

多摩川駅。この鳥みたいなキャラはポーグというそうです。

田園調布駅。

田園調布駅はC-3PO。
田園調布駅のフォトスポット

自由が丘駅。ここで最後だ〜。

手に持っているのはワンデーチケット。自分で改札に通すことを覚えました。
これがコンプリートしたスタンプ帳
最後に渋谷駅ヒカリエ2改札近くの案内所に寄って、クリアファイルをもらって帰りました。

みーたんを抱えての移動は大変だったけど、楽しい電車の旅となりました。STARWARSスタンプラリーは1stステージ:11月10日(金)~12月3日(日)までで、2ndステージは12月4日(月)~12月25日(月)で開催予定だそうです。

 スターウォーズ公式 
東急線と東急グループ施設で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリー...
http://starwars.disney.co.jp/news/20171109_01.html
東急線と東急グループ施設で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリーを開催!スター・ウォーズのイベントやキャンペーンなど、最新ニュースをご紹介します。-STAR WARS

年末公開の映画も楽しみだ〜☺️

2ndステージの記事はこちら

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

 

 


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA