2ndステージもコンプリート!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリー

satsuki-5です。
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』スタンプラリーの2ndステージをみーたんとやってきました。
ちなみに1stと2ndの違いというと、1stステージのスタンプラリーはライトサイドでまとめられていて、2ndはダークサイドでまとめられています。私はほとんどのキャラが「誰これ?」状態ではありましたが😅

2ndステージをコンプリートしたスタンプ

2ndステージはスタンプ設置場所にはもうスタンプ台紙は置いていませんでした。そのかわり渋谷駅の案内所には置いてあったので新たに始める方は案内所に行くといいでしょう。

それでは順番にご紹介します。

109MEN’Sのエレベーター

最初に行ったのが109MEN’Sの7階。こちらではスタンプラリーの設置だけでなく、限定アイテムの販売、プレゼントキャンペーンなど、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にちなんださまざまな企画を展開中。

 スターウォーズ公式 
109MEN’Sクリスマスキャンペーンを開催!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 in...
http://starwars.disney.co.jp/movie/lastjedi/news/20171128_01.html
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公開記念 特別ライティングを実施します。誰も観たことのない衝撃の《名古屋テレビ塔》解禁です!スターウォーズ公式 STAR WARS

109MEN’Sはのスタンプはエリート・プレトリアン・ガード

続いてPickUpランキン 渋谷ちかみち

PickUpランキン 渋谷ちかみちはキャプテン・ファズマ

渋谷駅 ヒカリエ2改札。フォトスポットは前回と同じ。

渋谷駅ヒカリエ2改札はカイロ・レン

渋谷でワンデーチケットを購入していざ東横線へ。
みーたんが自分でワンデーチケットを持ちたいというので持たせていたら、案の定何度も落としました😭でもその度に近くにいた方が拾ってくれて助かりました。世の中捨てたもんじゃないねえ。

今回もSTAR WARS限定的デザインを

自由が丘駅。

自由が丘駅はファーストオーダー・ストームトルーパー

田園調布駅。

田園調布駅はエリート・プレトリアン・ガード
田園調布駅のフォトスポット

多摩川駅に向かう電車でSTAR WARSのラッピング電車に遭遇。

STAR WARSのラッピングがされた東横線
車内もSTAR WARSで広告が統一されている

そして多摩川駅。

多摩川駅はファースト・オーダー・エクセキューショナー

武蔵小杉駅は唯一スタンプラリーとフォトスポット設置場所が改札の中。

武蔵小杉駅はエリート・プレトリアン・ガード
武蔵小杉のフォトスポット

日吉駅。

日吉駅はBB-9E。BB-8の黒いバージョン?

そして最後!横浜駅。

横浜駅は改札を出たところにファースト・オーダー・エクセキューショナー
改札の中にフォトスポット

こちらでスタンプコンプリート。ステージコンプリート賞はカイロ・レンのクリアファイルでした。

左が渋谷駅と武蔵小杉駅と横浜駅で引き換えできるクリアファイル

ちなみに1stステージと2ndステージを両方コンプリートするともらえるポスターもゲットしましたがビジュアルはレイと東横線電車の組み合わせたやつ(1stステージのクリアファイルと同じビジュアル)なのであんまり嬉しくない😅
1stステージの記事はこちら

横浜駅でスタンプラリーは終了したので、みーたんとランチに行くことにしました。子連れでランチできて駅から近いということでこちらの店に行ってきました。

お店はJR横浜駅きた西口徒歩1分
この橋を渡ってすぐ。みーたんが持っているのはフルコンプリート賞のSTAR WARSポスター。
高速道路の下を越えた右側にあるファミリーマートのビル4Fです。
ランチメニューが豊富なのが魅力!
週替わりランチの鶏肉と豆腐のハンバーグにしました
みーたんはフライドポテトに夢中

こちらのお店、駅から近いし、駅からエレベーターを使ってすぐいけるのがよかった😂
お昼くらいのみーたんは電池切れ寸前でほとんど歩いてくれず抱っこしっぱなしだったので。
この日頼んだランチも美味しかった〜☺️

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

 


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA