最近のヒロシと香霞

こんにちは。管理人Sです。
最近のヒロシと香霞をご紹介します。

ヒロシはFunny Soundsのアルトサックスプレイヤーとして
活躍しています。
Funny Soundsはヒロシが長く在籍しているバンドで、
慰問に行ったり、お祭りで演奏したり、
地元ではなかなか忙しく活動しているようです。
写真は最近の慰問のときの演奏の様子。

Funny Soundsのみなさんとっても頑張っています。

 

続いて香霞とランチに行った話。

印旛日医大からすぐのところにある「花の家」さん。
300年前の民家を移築して作った建物で、
お庭も手入れが行き届いていて雰囲気がとっても素敵。


香霞と私のランチの感想。

「たしかにおいしい・・・けど高いね」

年に1〜2回行ければいいです〜。
でもおいしいよ!
今なら日光天然氷のかき氷やってるよ!

そんな最近のヒロシと香霞でした。

こちらポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

[ad#co-1]


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA