ああ〜なんて素敵なパンランチ

satsuki-5です。

都内でパン屋と言えば世田谷とか青山に美味しいパン屋が集中していますが、最近五反田もハイレベルなパン屋が増えている気がします。

 

五反田のパン屋

五反田のパン屋を牽引するのがパネッテリア・アリエッタ 五反田本店 (Panetteria ARIETTA)かと勝手に思っているのですが、この日訪ねたのはこちら

パン オ フゥ (Pain aux fous)

IMG_6435

お店はアリエッタからさらに北品川方面に歩いて行くとオフィスビルの中にあります。
サラダと焼きたてパンセットをランチにいただきました。飲み物はセットで付いてきます。
ランチセットは他にもサンドがあります。

ああ〜なんて素敵なパンランチ。
毎日でも食べにきたいけどそうもいかない。
クロワッサンも、ハード系パンも、菓子パンもうんまかった。

お子様を連れて行く場合は、席は2階なのでベビーカーではなく、抱っこ紐がおススメです。

 

さらにこの日はこちらの五反田パン屋も訪ねました。
スギノキ (SUGI-NO-KI)
こちらもおススメです。

 


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA