Slow LIVE 2016 in 池上本門寺

satsuki-5です。

Slow LIVE ’16 in 池上本門寺に行ってきました。

開催日時
2016年9月2日(金)・3日(土)・4日(日)
会場
東京・池上本門寺 野外特設ステージ
IMG_6939
MCお坊さんも池上本門寺ならでは
大人のミニフェス
赤ちゃん連れだとライブハウスは足が遠のくのですが、変わりにフェスならば自由に動けるので思い切って行ってみようとなります。
この池上本門寺のライブは2004年からやっているそうで、もう10年以上やっているんですね。会場は野外だけど座席がちゃんとあります。席の種類もいくつかあって、ベビーカー席とか、テーブルも付いたプレミアムシートなんてのもありました。
「大人のミニフェス」と言っているだけあって、40代50代がぐっとくる出演者も特徴。お酒やお料理はちょっと高めだけど、豪華なラインナップ。
さらに会場には授乳スペース&オムツ替えスペースもあるのでとっても助かります。
IMG_6941

IMG_6931

私のお目当ては・・・
3日(土)に行ったのですが、私のお目当ては中野良恵さん(EGO-WRAPPIN’)と土岐麻子さんのライブ。みーたん(娘)が生まれる前はよくライブに行っていました。
中野良恵さんはこの日はピアノ弾き語り。土岐麻子さんはピアノ&ギターの小編成。
久しぶりに生歌が聴けてうれし〜。
他にもましまろ(マーシー久しぶりに見た!)、オープニングアクトはannie the clumsyさん(このフェスで初めて知った)、1983(このバンドも初めて知った。ちょっとceroっぽい)。トリはCharさん。
2日(金)はORIGINAL LOVEも出ていてこれも見たかった〜。
IMG_6928_02
みーたんは途中で寝ちゃった
IMG_6940
池上と言えばくず餅。3店食べ比べセットがありました。

satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA