パン屋探訪@五反田

satsuki-5です。

前回に引き続き五反田パン屋探訪してきました。
今回はブレッド&コーヒー イケダヤマにお邪魔しました。五反田駅から徒歩5〜6分くらいのところにありまして、閑静な住宅街の中にあります。

IMG_6947

ランチはサンドセットとキッシュセットがありまして、この日はサンドセットに。

IMG_6943

サンドは3種類ほど選べて、パンはバゲットを使用しています。
食べやすいように3切れに切ってくれました。ブレッド&コーヒーと言っているだけあって、パンだけじゃなくコーヒーも美味しい。丁寧に入れているので出てくるのはちょっと時間がかかりますが、優雅に待ちましょう。
サンドも作ってから時間が経っているはずなのにパンがぱりっとして美味しかったです。

IMG_6945
ブレッド&コーヒー イケダヤマの店内

さらにこの日はパネッテリア・アリエッタ 五反田本店 にはしごで。

IMG_6952
アリエッタホテルのレストラン

アリエッタホテル&レストランの1階にレストラン、パン屋さん、ピザ屋さんがあります。こちらのホテル、とっても雰囲気がいいので、旅行者として東京に来たら泊まってみたいホテルの一つです。

IMG_6951

レストランでランチもおすすめですが、この日はパン屋に直行。

IMG_6949

IMG_6953

バゲットを2種購入。バゲットだけでも4種あったので食べ比べても楽しい。
カットして軽く焼いた方が美味しいです。


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA