文鳥戯画 #005『みーたんのしあわせ』

こんにちは。Shelleyです。

春ですね。暖かくなってきたからか、冬眠から目覚めてきました。

本日は、文鳥の出てこない文鳥漫画のお届けです。

タイトル『みーたんのしあわせ』。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


Avatar
Shelley
グラフィックデザイナー。都内在住・勤務。管理人の友人。 最愛のシルバー文鳥妻アルちゃんに2014年に先立たれ、再びの独身生活を謳歌中。 後妻のお迎えはまだもうちょっと…な気分なので、ピーちゃんに癒される日々です。 主に、文鳥まんが、腸活、デザイン、ウェイウェイに関する記事を更新しています。趣味はイラスト、水泳、写真。好物は綺麗な海と発酵食品。 これから楽しいもの・こと、をゆるーくつづってゆきます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA