浦安とお台場のハワイを訪ねる

satsuki-5です。
ハワイ旅行から戻ってすでに2ヶ月経ちますが、ハワイの余韻を楽しめる場所を訪ねました。
一つは浦安にあるカフェカイラ。

ハワイのカフェカイラの浦安店です

フルーツたっぷりのパンケーキを食べに行った、あのカフェカイラの支店が浦安にあるなんて。
http://satsuki-5.com/2017/06/18/子どもと一緒ハワイ旅%E3%80%80モヤさまとlostロケ地を巡-4/

しかも6月には渋谷店もオープンしたらしい。

お店の前で順番待ち

浦安のカフェカイラは東京ディズニーリゾート内商業施設イクスピアリの中にありまして、土日は朝8時オープン。この日は11時ごろ着いたのですが、少しだけ行列に並んでからの入店に。

店内はハワイのカフェカイラより広いです
パンケーキが来たら机に乗り出すみーたん

ハワイと同じくフルーツたっぷりのパンケーキがいただけます。

お腹空いてたのね

この日はタコライスも注文しましたが、こちらも美味しかったです。

タコライスにはあまり興味のないみーたん

 

そしてもう一つがお台場にあるクイーンバスリゾート

豪華クルーズのような高級感ある店内

アクアシティお台場にあるハワイアンレストランで、リゾートレストランといった感じ。

前菜にガーリックシュリンプも
ロコモコもおしゃれに
デザートまでいただきました

ハワイ旅行の時に食べたガーリックシュリンプがめっちゃ美味しくて、またあの味に出会いたいんだけど、やっぱり東京じゃ会えないのかな・・・。
http://satsuki-5.com/2017/06/10/子どもと一緒ハワイ旅%E3%80%80モヤさまとlostロケ地を巡-3/

このレストランも美味しいことは美味しいんだけどね。

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA