子どもと一緒ハワイ旅 モヤさまとLOSTロケ地を巡る 5/5 

satsuki-5です。
ハワイ5日目。最終日はLOSTでもモヤさまでもなくなってますがどうぞ。

レナーズ

マラサダドーナツで有名なベーカリー「レナーズ」

ハワイでパンケーキと並んで食べたかったマラサダドーナツ。レナーズのマラサダは作り置きではなく、注文が入ってから揚げるので、出来立てをいただくことができます。

大きくて甘そうなお菓子やパンがいっぱい
マラサダはプレーンとシナモンと梅味を注文してみた
ふわふわで美味しかった〜

カカアコ

アメリカの西海岸のような雰囲気もあるカカアコ

アラモアナやワイキキからも近いカカアコは、もともとは倉庫街でした。近年再開発されて、オシャレなカフェや巨大なウォールアートを楽しめる場所です。
現在も開発途中だったのでこれからどうなっていくのか楽しみなエリア。

植物関連雑貨のお店とカフェを併設しているARVO CAFE
ARVO CAFE店内
ウォールアートを見て回りました
壁画があちこちでみられます
カカアコの複合施設SALT
トイレがわかりにくいのでMAPで調べていくことをお勧めします
SALTにあるラニカイジュース
写真付きのメニューなので注文しやすい
こちらがアサイーボウルの全部のせ的なエクストラバガンザ
ラニカイジュースで売られているバッグなどのグッズが素敵です

モアナルアガーデン
「日立の樹」で有名なモアナルア・ガーデンは、ワイキキから車で30分ほどのところにありました。カラッと暑いハワイですが、木陰に入ればひんやりします。

このー木何の木気になる木〜♪
花びらが糸のように細いお花が

ターゲット
最後にアメリカのスーパーマーケット、「ターゲット」にも寄りました。ここは行ってみたら子ども服やインテリア用品など色々置いていました。すでに子ども服は購入後だったので、私たちは買いませんでしたが子ども服目当てにもっと早くいけばよかったと思いました。
食品などのお土産を買うのにもおすすめのスーパです。

的?のロゴが目印のターゲット
でっかいカートにみーたんを乗せて入店
広〜い店内

無事帰国
ハワイを15時40分の便で出発し、羽田には19時半に到着しました。帰りの飛行機でもみーたんは比較的落ち着いて過ごしていました。
ここからは購入したものをご紹介。

みーたん用のワンピース。
マツモトシェイブアイスで自分用にTシャツを。
コナコーヒーとホノルルクッキー。
メイドインアメリカでしたがパンケーキミックス。スーパーで安かった。
スーパーの袋もデザインが素敵で持ち帰った。
出雲大社でお守り各種。
こちらはハワイアン航空の機内サービスでもらった子どものおもちゃ。

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA