大井町LABIのキッズスペースがリニューアル

satsuki-5です。
大井町LABIのキッズスペースに行ってきました。
こちらのキッズスペース、昨年末にリニューアルしていまして、少し広くなりましたのでご紹介します。(リニューアル前はこちら

この車、LABIで買えます

こちらの乗り物スペースが新たに増設されまして、ちびっこには大好評のようです。この日は平日だったので乗れましたが、日曜に行くと子供達がいっぱいで乗れません。みーたんはこの手の車によく乗せているのでまたがってはくれますが、まだ自分の足で漕いで進めないみたいで押してやっています。


この滑り台は前からあったかな?
公園の滑り台は服が汚れるので、ここならちょっと安心。


ボールプールは前からありましたが、今回みーたんは自ら初めて入りました。楽しいのかよく分からない表情でしたが、しばらく遊んでいたからそれなりに楽しんでいたようです。


こちらのゼリーみたいなプールは健在。


そしてこちらのブロックコーナーは前は有料スペースにありましたが、リニューアル後は無料で遊べる場所に移動しました。ちょっとだけ遊ばせたい時にここは使えるかも。


そしてこれも前からあった風船コーナーですが、スペースは2倍になっていました。乾燥するせいか静電気がすごくてみーたんの髪は逆立ってスーパーサイヤ人になってしまいました😂

このあとママ友にワセリンを借りて髪に撫で付けました。今度から霧吹き持って行こう。


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA