東京港野鳥公園フェステイバル 2018 春

satsuki-5です。
東京港野鳥公園フェステイバルに行ってきました。

春と秋の年2回開催されている東京港野鳥公園フェステイバル。
今年は家族も一人増えて、4人で行ってきました。

NPO団体、小川コーヒーなどの出展もある
干潟でカニを観察するみーたん
たぬきとハクビシンの剥製もあった
持参したお弁当をあ〜ん。軽食の販売もしています。
カニやナマコを触らせてくれる
初登場!うちの坊や。授乳室、オムツ替えのできる場所もあります。
スタンプラリーの参加賞のお菓子とジュース

野鳥公園フェスティバルは、都心にいながら自然を楽しめる、貴重なイベントです。普段は見ることのない野鳥観察小屋や、干潟、畑など見て回ることができます。

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

 


satsuki-5
satsuki-5
育児中専業主婦、仕事復帰を目指しています。 サイトの管理、執筆、更新をしています。 主にピーちゃんに関する記事、子どもに関する記事、展覧会レビューなどを更新しています。趣味はハンドメイド、展覧会鑑賞。 日課は食べログをみること。好物はパンとエスニック料理。 夫、娘、息子、白文鳥のピーちゃんと暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA